タマザワの日常

タマザワのリアルな本音を吐き出します

家に女の子を連れ込んだことについて。

みなさん、こんにちは

 

ブログも3記事目になりましてもはやプロ気取りのタマザワです。

 

さて、僕は皆さんに報告しなければならないことがあります。

 

ついに女の子を自宅に連れ込んでしまいました。

 

その現場写真がこち

f:id:tamayuki1007:20170611083136p:image

 

あれ、どちらかといえば連れ込まれてる?

 

 

彼女の名前は「ちーちゃん」。これまで数々の女性に片思いをしてきた僕は「自称ガールフレンド」が多かったが、彼女に関しては本人の了承も得た「正真正銘のガールフレンド」である。ドヤ

 

ちなみに顔出しNGみたいなのでモザイク加工を施してみました。決して顔が下ネタだった訳ではありませんから誤解のないよう。(当たり前だわ)

 

さて、僕がちーちゃんを家に連れ込んだ件だが、元をたどれば前日の喧嘩にまで遡る。

 

きっかけは僕が彼女とのデートをほっぽりだして他の女に会いにいったからだ。その時の様子がこちらから⬇︎⬇︎⬇︎

http://tamayuki1007.hatenablog.com/entry/2017/06/10/113234

 

 

しかし人間寝れば忘れる。早朝1番の電話で和解。

 

そして、なんとそのまま家に来る流れに。

 

ここで皆さんの心を読みたい。

 「どうせ家に誘ったのだってタマザワで、誘った目的だって、あんなことやこんなことをするためだろ」って思っている人が居ないだろうか?

僕が下心だけで彼女を家に呼んだクズ野郎と。

 

けど、僕はここでちゃんと正直に言いたい。

 

そうだよ!!僕が誘ったよ!!それに100%下心だよ!何が悪いん!!!

 

けどそんな若者の純粋な心もつかの間。

招いてから思ったことがある。

 

「あ、親いるじゃん。」

 

(続く)