タマザワの日常

タマザワのリアルな本音を吐き出します

ニートの挑戦、はじまります。

 

皆さんこんにちは

 

ただいま興奮状態がおさまらないタマザワです。

 

久しぶりにヤベー経験しちゃいました。

 

明日から新企画「玉ラジ」を始動させます。

 

何かと言うと、

ラジオまがいの番組を作って発信するっていう自己満足の世界の産物です(笑)

 

「みんなって人生のことどう思って生きてるの?」が知れる番組です。

 

社会に出て痛感したことがあるんですが

 

それは

「圧倒的に個性が失われる」ってこと。

 

いずれ機械に仕事奪われるって騒がれてますけど

 

僕からしたら「そりゃそうだよ!」って感じです。

 

だって…

 

まるで機械のように人間が働いてるんだもん!!

 

つまり、個性を押し殺して

言われた仕事をやって、お金を貰う

 

自分の意見なんか求められないし、言ったとしても特に反応がない

 

存在感がなくなっていき、

あらゆることに無関心になっていく

 

仕事だけではなくて

政治とかも同じことのような気がして

 

日本って凄い「個」が潰れてる国だなって思っております。

 

だから作っちゃいました。

個を気兼ねなく自由に発信できる場所

 

それが「玉ラジ」でございます。

 

それで今日、初回のゲストを招いて

収録したんですけども

 

もうヤバすぎました(笑)

 

f:id:tamayuki1007:20170623154928j:image

 

「こんな面白い人久しぶりや!」みたいな(笑)

 

もはやアドレナリン出まくりですよ。

 

これから編集するのですが、

もうそれすら楽しみです(笑)

 

告知というか、なんか抑えきれず感情を吐露した形になりましたが

 

是非みなさんにも聞いてほしい!

 

聴きやすいかは保証しませんが

内容は割と面白いことになってますので(笑)

 

それではまた明日、タマザワ(無職)でした!

 

(終)