タマザワの日常

タマザワのリアルな本音を吐き出します

正直っていいことなの?

 

 

皆さんこんにちは

 

オオカミ少年のタマザワです。

 

実は僕、皆さんに嘘をついていました。

 

ニートだと散々言ってきましたが、

嘘です。ごめんなさい。

 

ちゃっかり仕事してました。

 

f:id:tamayuki1007:20170625031453j:image

 

 

 お。なんだか男前の背中が。

 

 

 f:id:tamayuki1007:20170625170136p:image

 

 

あらまあ、イケメン。

 

 

 

(・・・・・・。)

 

 

 

 

とまあ、

このようにちゃっかり仕事をしていたのです。

 

 

だからニートという言葉を使うたびに

罪悪感で一杯でした。

 

 

お母さんには「正直な子」でいなさいと

教えられてきたからです。

 

でも、その罪悪感ともおさらばです。

  

今日の仕事で最後

完璧にニートになりました。

 

これからは胸を張って

言えることができます。

 

何より

ようやくお母さんに顔向けできるものです。

 

 

僕「お母さん!無職になったよ!」

母「この親不孝者が」

 

あれ

  

(終)

 

追伸:

 

職場で後輩とのやりとりにおいて

 

「あーあ、後輩ちゃんと

                 会えなくなって寂しいよ〜」

 

「僕はセイセイしますけどね」

 

あれ

 f:id:tamayuki1007:20170625170144p:image

なんだかんだでスゲー可愛い後輩ちゃんでした。

ありがとう。