タマザワの日常

タマザワのリアルな本音を吐き出します

【まだそんなことで悩んでるの?】玉ラジ矢野君パート2

 

 

皆さんこんにちは

 

人生謳歌してます、

タマザワです。(無職です。)

 

本日は

矢野豪邦くんをゲストに迎えた

「玉ラジ」2回目の配信です。

 

f:id:tamayuki1007:20170625174804j:image

 

矢野君の経歴を見たい方、

1回目を見逃したという方は

こちらからどうぞ。

 

http://tamayuki1007.hatenablog.com/entry/2017/06/24/140351

  

※見ていなくても

楽しめるようになっております。

 

 

今回の話は

 

「夢って持つ必要あるの?」

 

「1秒前の自分は自分じゃない!?」

 

「まだそんなことで悩んでるの?」

 

です。

 

もうすでに

前回でレベル感は伝わったと

思いますが今回は更に矢野君の思考の深さが

わかる内容になっております。

 

それに伴って残念なことに

私の馬鹿さ加減も露出する結果になりました。

 

どうぞお楽しみくださいませ。

 

https://www.dropbox.com/s/oxjxfaiwvg50wvu/

 

矢野くんと話してみたい方は

「玉ラジ」と一言添えまして

下記から連絡をお取りください。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009721188099&fref=ts

 

 

また僕からお願いがございます。

 

僕と人生を盛り上げてくれる方を募集します。

 

誰でも構いません。

 

何か面白いことをしたい方、下記から僕に連絡をください。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006556177656&fref=ts

 

心よりお待ち申し上げております。

 

 

追伸:

 

なんだか最近

面白いことになってます。

 f:id:tamayuki1007:20170626160649p:image

 

 

f:id:tamayuki1007:20170625174712p:image

 

 

是非是非みなさまも!