タマザワの日常

タマザワのリアルな本音を吐き出します

【世界の子供たちのために…】「玉ラジ」矢野豪邦君パートfinal

 

 

皆さんこんにちは

 

毎日が休日のタマザワです。

ニートだからね。

 

さて本日も

「玉らじ」を配信していくのですが

今回のパートで矢野君との対談は

最後になります。

 

編集で繰り返し収録を聞いて

楽しんでいた僕としては

終わってしまって悲しいのですが

 

それ以上に、皆さんに

価値があると信じているものを

届けれることに嬉しさを感じます。

 

今回は

矢野君自身の「夢」と「壁」についてが

話の中心となっています・

 

恐らくこのパートが最も

矢野君の本質に迫っていて

面白いです。

 

話の途中に出てきましたが

「彼の取り組みに興味のある方」

いらっしゃいましたら下記から

ご連絡をお願いします。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009721188099&fref=ts

 

それでは

矢野君との最終パートです。

 

どうぞお楽しみください。

https://www.dropbox.com/s/clxrtbsnwn4cd5s/

 

 

(終)

 

追伸①:

話の最後で出てきました

「玉らじ」に興味のある方

「僕自身」に興味のある方

是非下記から連絡をお願いします。

 

https://www.facebook.com/profile.php?id=100006556177656&fref=ts 

 

追伸②:

(対談を終えての感想)

 

実はこのラジオ企画、

「やりたい」と思ったのは

一年ほど前でした。

 

そしてそのことを初めて

話して相談したのが

「矢野豪邦」君だったんです。

 

やのひで めっちゃ面白いなそれ!

 

タマザワ でしょ!俺もわくわくする!

     もしやることになったら、

     最初のゲストやってよ!

 

やのひで え、俺なんかでいいの?

     快く引き受けるよ!

 

タマザワ ありがとう!

     じゃあその時は連絡するね!

 

と、中華料理店で盛り上がってから約1年

 

時間がかかってしまいましたが、

なんとか形にすることが出来ました。

 

時間がたってもなお、

忙しいのにも関わらず快く引き受けて下さった

矢野君には感謝してもしきれない想いです。

 

僕の夢がひとつ叶いました。

 

やのひで君

本当にありがとう

 

そして聞いて下さった方がいての

「玉らじ」です。

 

皆さん本当にありがとうございます。

 

そしてこれからも「玉ラジ」

そしてブログ、よろしくお願いします。

 

タマザワ

 

f:id:tamayuki1007:20170630212254j:image

(出会った当初の写真)