タマザワの日常

タマザワのリアルな本音を吐き出します

あなたの趣味、なんですか??

 

 

皆さんこんにちは

 

「趣味ってなんですか?」

と聞かれると

「読書」とか「映画鑑賞」って

答えちゃうタマザワです。

 

実際は趣味っていうほどでもないんです。

 

だから「何の本好きなの?」とか

「どんな映画が好み」と聞かれてしまうと

 

全く答えれません。

 

強いて言えば

「アクション!」とか「ミステリー!」

とか言ってますが、ほとんど見てません。

 

つまり嘘をついてると言っても過言では

ない状況なのです。

 

ヤバイ!

 

ニートで嘘つきって…

なんも取り柄がないじゃないか!

 

そこである解決策が

思い浮かびました。

 

ならいっそ本当に好きになっちゃえば??

 

という訳で、新企画

「本と映画読み漁ってみた」

をやってみたいと思います。

 

嘘だけはやだ!

 

正直者のニートに俺はなる!

 

タマザワの

長い長い旅がは始まった。

 

(それより無職をなんとかせい!)

 

(終)

 

追伸:

1週間前に買った本

 

f:id:tamayuki1007:20170702130552j:image

 

全く手をつけてません。

 

読もっ。