タマザワの日常

タマザワのリアルな本音を吐き出します

【玉ラジ第3回和泉大介編パートfinal】「好きなことを見つける時間を持ってみれば?」

 

 

皆さんこんにちは

 

お酒が入るとついつい喋ってしまうタマザワです。

 

さて本日は和泉大介さんをゲストにお迎えした玉ラジ最終回をお届けします。

f:id:tamayuki1007:20170907212409j:image

※アクセス数を狙うために選んだイケメン画像。普通にカッコいいんだが。

 

最終パートの今回のテーマは「どうしたら日々が充実するか」についてです。

 

充実している時間は目標や目的を持っている時が多いという大介さん。

 

では、その目標や目的の正しい設定って?

 

そもそも目標や目的の違いって?

 

今回は、そんな話をしました。

 

ちなみに、今では笑い話ですが、お酒を飲んだ後の収録だったので、"いろいろ"大変でした(笑)

 

このラジオが皆さんの人生の充実に少しでも役立ってくれると嬉しいです。

 

それでは、どうぞ!!

Dropbox - 大介さん③ どうすれば充実するか.wav

スマートフォンで聞く場合はドロップボックスアプリのインストールをお願いいたします。ただしアカウントの作成は必要ありません。1分で完了いたします。

 

 

~銚子の思い出~

 

銚子の伝統工芸「銚子ちぢみ」に挑戦した二人。もっと笑いなさい僕。

f:id:tamayuki1007:20170907201016p:plain

 

やる気?満々の2人。もしこの二人が医者だったら絶対闇医者でしょ(笑)f:id:tamayuki1007:20170907200509p:plain

 

銚子名物「ぬれ煎餅」作りを体験しております。大介さん手つきが慣れたもんだぜ…。

f:id:tamayuki1007:20170907200705p:plain

 

お酒をいただいて、ラジオ収録いたしました。危険行為連発で…。

f:id:tamayuki1007:20170907200612p:plain

 

編集後記

 

改めまして、全3回、和泉大介さんとの玉ラジを聞いて下さった皆様、本当にありがとうございました。いかがでしたでしょうか。僕は編集をしながら、記事をアップロードしてからも1人のリスナーとしての視点で大介さんとの話に耳を傾けていましたが、聞けば聞くほど大介さんの人柄のよさに気が付きました。自分の心にとても素直で、周りがよく見えてるのがひしひしと伝わってきます。ラジオにも顕著に出ていますが、収録時は僕の話の展開をちゃんと気にしながら話してくれてるところも印象深かった点です。まあ、そのおかげで僕のラジオパーソナリティとしてのスキルの無さもまた目立つ回になってしまいましたが…。ラジオで話してくださった内容もまた貴重なもので、同世代に生きる人間の背中として、僕らの選択の可能性を広げてくれたように感じます。大介さん、この度は玉ラジへのご出演、本当にありがとうございました。また玉ラジを撮るにあたりお邪魔した和泉家のみなさん、温かく迎えてくださったこと本当に感謝しております。今後の大介さんのご活躍、心から願っています。ありがとうございました。

 

(終)