タマザワの日常

タマザワのリアルな本音を吐き出します

【玉ラジ第4回大多和玲央編パート2】「恐怖による支配は必要ないと思う。」

 

 

 

みなさんこんにちは

 

すっかりご無沙汰になってました!

 

タマザワです。

 

最近は寒かったり、暑かったりと何を着ていけばいいか迷う気候ですよね。

 

僕は薄く羽織れるものを持っていって対応してますが、皆さんはどうしてますか?

 

さて本日は大多和玲央さんをゲストにお迎えした玉ラジパート2をお届けしたいと思います。

 

玲央さんのことを軽く紹介しますと、現在、事業構想大学院大学1年で学生団体IFP横浜支部代表、スタバで働かれております。

 

f:id:tamayuki1007:20170926165037j:plain

※写真は何かをみてニヤける玲央さん…。

 

まだ僕も2回しか会ったことがありませんが、完全に心を掴まれました(笑)

 

今ではとても信頼を寄せております。

 

玲央さん自身についてはパート1の方をお聴きくださればさらに詳しくわかると思います。

 

 

【玉ラジ第4回大多和玲央編パート1】「続けることは良いとされてるけど、ぶっちゃけ無駄に続けても意味はない」 - タマザワの日常

 

今回のパート2では玲央さんが抱く教育に対しての思いを語ってもらいました。

 

外的コントロールはダメ/日本は規則がありすぎる/経済成長してた時代とは違う/新しい価値を生み出せる人が求められている/などなど

 

僕も何回も聞きましたが、その度に脳を刺激させてもらってます(笑)

 

皆さんも楽しんでいただけると幸いです。

 

それでは、どうぞ!!

 

Dropbox - れおさん② 教育について.wav

スマートフォンで聞く場合はドロップボックスアプリのインストールをお願いいたします。ただしアカウントの作成は必要ありません。インストールは1分で完了いたします。

 

お読み頂きありがとうございました!

 

(終)